サーフィンニュース

サーフィン中でもジャマにならないバッグ「SEA BAG」

サーフィン中でもジャマにならないバッグSEA BAG

本格的なサーフィンシーズン到来です。また海水浴シーズンでもあります。海で写真を撮ったりする機会も増えます。またサーファーならサーフィン中のライディング写真や映像が欲しいものです。

最近は防水機能のついたデジカメが発売されています。これらを使えば、サーフィン中の写真が海の中で撮れます。

「さぁ~ いざ撮影!!」 でも実は、このデジカメが
パドリング中にとてもジャマになるんです。ドルフィンする時もサーフボードに「カツカツ」ぶつかって気になります。

「なにかイイ方法はないかな~?」と思っていました。



SEA BAGはウエットと同じジャージ素材なので、素肌でも違和感がない

そんなサーファーの悩みを解決する商品がついに発売!!

その名も「SEA BAG」です。

サーファーにおすすめの理由は
・ウエットと同じジャージ素材なので、素肌でも違和感がない!!
・海の中に落としても浮く!!
・海の中に落としても目立つ色で見つけやすい!!
・使用後はウエットと同じジャージ素材なので、水洗いが可能!!

「そんなにイイなら、さぞかしお高いンでしょ~」

そんなことは、ありません。
価格はなんと1,980円!!

SEA BAGには濡れてもいいものを中に入れてご使用ください。

貧乏サーファーでもなんとか手が届く値段です。 湘南エリアのショップとネットで販売中です。

この夏の快適サーフィングッズが増えましたね!!


注意点
・バッグ自体に防水性能はありません。
・濡れてもいいものを中に入れてご使用ください。
・デジカメや携帯はメーカーの規定する範囲内でお使い下さい。
・大きな波の時などは、ふたが開き中の物が飛び出す可能性がありますので、十分に注意してご使用ください。



SEA BAGは海の中でちょうどいいサイズです

くわしくは、VANEEDS「SEA BAG」
湘南エリアの取り扱いショップはこちら
ネット販売はこちら


お問い合わせは
VANEEDS
Mail: tada@vaneeds.jp
VANEEDS







SEA BAGは海の中に落としても目立つ色で見つけやすい

SEA BAGに防水カメラを入れて海へ

SEA BAGはサーフィン中にジャマになりません

SEA BAGは水洗いができるので、海での利用に便利

SEA BAGにいろいろ入れて海へ

SEA BAGは海の中に落としても浮く





戻る

コンドミニアム一宮

レボ ウエットスーツ

オオノ・シェイプス シェイプの流れ

サーフショップ地図

サーフィンポイントデータ

サーフィン用語辞典