サーフィンニュース

デイン・レイノルズがヒザのケガで手術を受ける!! ワールドツアー初戦はキャンセルの見通し!!


昨年の ASP ワールドツアーを 4位でフィニッシュしたDane Reynolds(USA)(デイン・レイノルズ)が、ヒザの手術を受けて全治 10週間の診断を受けていた事が分かりました。 ケガの詳細は昨年の 12月に、ハワイでのフリーサーフィン中にケガをしてしまったそうです。



デインはケガをしたのにも関わらず、ワールドツアー最終戦『Billabong Pipe Masters』にエントリーし、3位という素晴らしい結果でツアーを終えました!! ですがその後ケガが悪化し、今月に入り手術を受ける事になったそうです。



手術終了後の全治は約 10週間となり、2月 26日からオーストラリアで行われる ワールドツアー初戦『Quiksilver Pro』の出場は、キャンセルの見通しとなるそうです。 デインは昨年のワールドツアーを 4位でフィニッシュするなど、ワールドタイトル候補の 1人にもなっています!! 1日も早くツアーに復活してもらって、あのアグレッシブなサーフィンを見せてもらいたいです!!



このサーフィン動画は、昨年のパイプマスターズに登場した デイン・レイノルズのクウォーターファイナルの様子です。

*このサーフィン動画は音声が出ます。再生前にボリュームを確認して下さい。



戻る

コンドミニアム一宮

レボ ウエットスーツ

オオノ・シェイプス シェイプの流れ

サーフショップ地図

サーフィンポイントデータ

サーフィン用語辞典