サーフィンニュース

スポーツ界のアカデミー賞 Laureus World Sports Awards でケリーが 2年ぶりの受賞!!



この動画は Laureus World Sports Awards 受賞式の様子です。(※残念ながらケリーは映っていません。)

*このサーフィン動画は音声が出ます。再生前にボリュームを確認して下さい。



昨年前人未到の 10度目のワールドタイトルを獲得したKelly Slater(USA)(ケリー・スレーター)が、スポーツ界のアカデミー賞と言われているLaureus World Sports Awards(ローレウス ワールド スポーツ アワード)のアクションスポーツ部門で、 2年ぶりとなる 3度目(2007年・2009年・2011年)の受賞を果たしました!! この受賞式は日本ではそこまで有名ではないものの、世界では注目度の高い受賞式になっています。



同部門では、昨年 4度目のワールドタイトルを獲得したStephanie Gilmore(AUS)(ステファニー・ギルモア)や、昨年のオリンピックで金メダルを獲得した、プロスノーボーダーのShaun White(USA)(ショーン・ホワイト)などがノミネートされていましたが、ケリーが最優秀賞を獲得しました!!



今月の 11日に 39歳の誕生日を迎え、現役続行なのか!?と今後の動向が気になるところですが、他のスポーツを見てもこの年齢でこの活躍は、信じられないほどのスゴさがあります!! 現在ワールドツアーでも 20代の選手が多い中、ケリーはヤバすぎるサーフィンで勝ち続けてきました。 ケリーの勢いは今後も止まる事が無さそうです!!



このサーフィン動画は、10度のワールドタイトルを獲得した ケリー・スレーター のプロモーション動画です。

*このサーフィン動画は音声が出ます。再生前にボリュームを確認して下さい。



Laureus World Sports Awards はこちらのサイトから



戻る

コンドミニアム一宮

レボ ウエットスーツ

オオノ・シェイプス シェイプの流れ

サーフショップ地図

サーフィンポイントデータ

サーフィン用語辞典