サーフィンニュース

デイン・レイノルズが Summer Teeth Sales Plus Matches の売り上げ金を寄付!!


昨年の ASP ワールドツアーを 4位でフィニッシュしたDane Reynolds(USA)(デイン・レイノルズ)が、今週末インターナショナル救済基金を通して、自身のアパレルブランド Summer Teeth Sales Plus Matches の売り上げ金の全てを東北関東大震災救済基金に寄付する事を明らかにしました!!



また他にも売り上げ金を上げるために、自分自身がキャンペーンを行ったりや、上記の売り上げ金とは別に、個人的に寄付金を送るそうです!! デインは 1月にヒザの手術を受け、今もなおヒザのリハビリに励んでいるそうです。



また ASPでは、世界中のサーファーからの募金活動を始めています。 他にも1円から募金可能だったり、手数料なしの募金方法などもあります。 数々の警告を無視してサーフィンするよりも、ガソリンや飲食代分を「サーフィンに行ったつもり」で募金に協力できれば、素敵なコトだと思います。 自分に合った募金方法を選んで、被災地の方のために協力しましょう。 詳しくはこちらから→ 同情するならお金を送ろう!! サーファーらしい募金の方法



詳しくはこちらのサイトから  Marine Layer Productions





戻る

コンドミニアム一宮

レボ ウエットスーツ

オオノ・シェイプス シェイプの流れ

サーフショップ地図

サーフィンポイントデータ

サーフィン用語辞典