サーフィンニュース

昨年完売した人気サーフィンバッグ 『SEA BAG』の新作が販売中!!



サーフィン中でもジャマにならないバッグ『SEA BAG』

昨年大好評だった、サーフィン中でもジャマにならないバッグSEA BAG(シーバッグ)の 2011年度の新作が発売されました!!


今年もカラーが豊富となっており、カッコイイ色からカワイイ色まで、男性から女性まで幅広い年齢層の方が、楽しめる色合いとなっています!!


これから本格的なサーフィンや海水浴シーズンが到来です。 海で写真を撮ったりする機会も増えます。 またサーファーならサーフィン中のライディング写真や映像が欲しいものです。



最近は防水機能のついたデジカメが発売されています。 これらを使えば、サーフィン中の写真が海の中で撮れます。 『さぁ~いざ撮影!!』でも実は、このデジカメがパドリング中にとてもジャマになるんです。 ドルフィンする時もサーフボードに『カツカツ』ぶつかって気になります。



サーフィン中でもジャマにならないバッグ『SEA BAG』

そんなサーファーの悩みを解決してくれるのが、この『SEA BAG』となっています!! このバッグは防水デジカメや防水携帯を収納するためのバッグとなっています!!
海での便利グッツとして!!
オシャレアイテムとして!!
など使い道は様々です!!


サーファーにオススメの理由は…
・ウエットと同じジャージ素材なので、素肌でも違和感がない!!
・海の中に落としても浮く!!
・海の中に落としても目立つ色で見つけやすい!!
・使用後はウエットと同じジャージ素材なので、水洗いが可能!!
など、マリンスポーツには持ってこいのアイテムとなっています。



サーフィン中でもジャマにならないバッグ『SEA BAG』

そして気になるお値段は2,480円と、今年もリーズナブルな価格で販売中です!!



こちらの商品は湘南エリアのサーフショップと、ネットショッピングで販売しております。 ぜひこの機会に、夏の快適グッズをゲットしてみてはいかがでしょうか!?








注意点
・バッグ自体に防水性能はありません。
・濡れてもいいものを中に入れてご使用ください。
・デジカメや携帯はメーカーの規定する範囲内でお使い下さい。
・大きな波の時などは、ふたが開き中の物が飛び出す可能性がありますので、十分に注意してご使用ください。



SEA BAG の詳細はこちらから『VANEEDS"湘南"』



サーフィン中でもジャマにならないバッグ『SEA BAG』

サーフィン中でもジャマにならないバッグ『SEA BAG』


















戻る

コンドミニアム一宮

レボ ウエットスーツ

オオノ・シェイプス シェイプの流れ

サーフショップ地図

サーフィンポイントデータ

サーフィン用語辞典